2015年11月28日

ありがとうございましたっ


11月27日㈮、木製の手作り家具「トナリ木工」さんのお店

「under one roof」

で、1日限定の販売会をさせていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m













お天気にも恵まれ




ブロ友でリアルな友達でもある ミキティさんが来てくれて


お店のオーナーのトナリ木工のなおちゃんが煎れてくれたお茶を飲んだり



していると



入って来てくださったお客様の口から


「これは庭人さんのですか?」と!!!


思わず「なんですって?」と聞きそうになりましたが(汗)


そこは堪えて、よくよくお話すると


霧島の庭人さんのブログから、このブログに辿り着き


読んでくださって、来てくださったと!!!!!!


本当に、とても、めちゃくちゃ嬉しいビックリでした。


あ、苗は庭人さんではなくワタシ作だと


説明申し上げましたよ♪









この中から数店をお買い上げいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m









この日、なんだか どこからか良い香りが・・・


と辿っていくと、この花がとても良い甘酸っぱい香りがして


隠しておきたくなったけど


お嫁に行っちゃいました(苦笑)











さて、次は12月5日(土) 10時~16時フォレオのてづくり市に出店します。


フォレオ大津一里山(滋賀県大津市一里山七丁目 1番1号)






初めてですが、(*^0^*)さんミキティさんも出店されるので


手ほどきいただきながら、頑張ります(^O^)







宜しくお願いしますm(_ _)m






0 件のコメント:

コメントを投稿