2015年11月9日

広島日帰り遠征

ワタシが密かに師匠と呼んでいる 孤高の「ビオラの伝道師」庭人さん


ビオラの開花時期になると、あちこちに出没されます(^^)




去年に引き続き、今年も広島の「WOODPRO」さんで

開催されました。







寄せ植え講座中〜後ろからこっそり盗み聞き中〜(^^)





ワタシは、8日に伺いました。


もちろん、たくさんのビオラを見るためですが・・・


今回の目的はもう一つ。










これ!


看板です。










WOODPROさんのサイトを見て、ぜひ実店舗を見てみたかったのと


この看板を作るのが、目的でした!









ちょっと強行軍な広島行きでしたが、これで大満足♪








あ(汗)ビオラと当日のお店の様子は


コチラでご覧ください↓








恥ずかしながら、どちらにも登場させていただいております(*^^*)


決して!断じて!!絶対に!!!「ガール」ではありませんが


ここはひとつ、ご愛嬌と言う事でご勘弁をm(_ _)m






0 件のコメント:

コメントを投稿