2015年11月24日

本日のNursery 24.nov.2015


1週間ぶりの投稿となってしまいました(汗)


畑(Nursery)にも丸2日行けない日もありましたが


植物は元気です。







今日は少し晴れ間もありました。













今日のお気に入り














この三連休は、神戸の鈴蘭台にある園芸店「ホピー」さんで


イベントがありました。


何週間も前から行かせていただく予定で


楽しみにしていましたが









その前日の夜


我が家の愛犬が虹の橋を渡り


最後の時を過ごしていました。




あい〜ん、16年間ありがとう。









庭人氏にはまた会えるし、ホピーさんにもまた行きます。


これから、ここから、頑張ります!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿