2015年12月14日

これはもしや・・・


前の投稿から、あっという間に一週間経ってしまいました。


毎日、時間に追われ 上手く動けていない気が(汗)


実は、愛犬が亡くなってから彼女のお世話に費やす時間が


空いてきているハズなのに


そこを有効活用出来ていないんです。










今日のお気に入り














時間はあるのに体がだるくてウタタネしちゃったり


明日でいいやって事は今日しなかったり。


1週間の間に2回も寝坊したのは・・・いつぶり?


















これはもしや


「ワタシは大丈夫」


と思っていた。あの。






「ペットロス」?






亡くなってから3週間。


彼女が最後に横たわっていた場所を


そのまま、片付けられずにいます。





毎日の散歩に使っていたリードとカラー。


足拭きタオル、ごはんの器、最後の数週間使ったオムツの残り


全部、そのまま。






そろそろ片付けないとダメなんでしょうねぇ。






彼女がやって来た年に買ったクリスマスツリー。


そろそろ飾った方がいいんでしょうねぇ。








0 件のコメント:

コメントを投稿