2015年12月27日

年末で寒いのに楽しい2日間でした♪



昨日に引き続き、今日も(*^_^*)

道の駅 妹子の郷 の いもこメルカート

最終日でした。









空色のマイテントで


1日目よりゆったり並べました。













今日は、朝から少し細かい水滴が空からパラパラしてましたが


時々晴れ間も見え!!!


虹が何度も見えましたー!\(^o^)/


分かります?ちょっと薄いけど(^_^;)














この後、20年前に勤めていた会社の同僚と出会って

ビックリ!したり

フォレオの出店でお世話になった キンさんが

突然!来てくださったり

寒かったけど、すっごく楽しい2日間でした♪













初めての場所でしたが、皆様のお陰で無事終了しました。

ありがとうございましたm(_ _)m









0 件のコメント:

コメントを投稿