2015年12月6日

フォレオ ありがとうございました



初めての手作り市出店が終了しました。


来てくださった


hanamizukiちゃん、ARATA様、キンさんファミリー


そして、お買い上げいただいた皆様


ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

















お天気に恵まれ、とても良い一日でした♪


朝、予定より1時間半も寝坊してしまった時は


かなり焦りましたが(^_^;)


相方(夫)の協力のおかげで何とかなりました。








そして、このブログを書こうと写真を見たら


↑の写真が数枚しかない事に気付いた


たった今も、相当焦っております(真顔)







当日、すぐそばで出店して何かと気にかけてくれた




のブログで、その他の写真をご覧くださいませm(_ _)m








まさかの、当日レポを人のブログに頼る暴挙に出てしまい


大変申し訳ございませんm(_ _)m(爆)








今回の反省

①写真は色んな角度から色んな場面を撮る






人任せにしつつも今日書いておきたい事


①前回草津の店まで来てくださって


今回また!朝一番に来てくださった


ARATA様にはこちらが感激させられちゃいました。







次回への課題

①周りのお店の方と仲良くなり、目を付けた商品は置いといてもらう








当日レポではなく、自分の備忘録なブログに


なってしまいましたが


最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m









次回は、12月15日㈫ 地元の「ごえんの市」で


ビオラを置かせていただきます。



よろしくお願いします♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿