2016年1月21日

雪のち雨


昨日は突然の雪にビックリでした。

朝起きた時は、うっすらだった雪が・・・

2時間ほどで


我が家の玄関前コンテナが、すっぽり

積雪約10センチ(^_^;)













この後、お昼頃には雨に変わり

降ったり止んだり時々晴れたりして

次の日には


すっかり溶けました(^_^)ほ。













畑(Nursery)も


トンネルがどうかなってたら(汗)どうしよう

と思ってたんですが














全然 大丈夫でした♪


これだけの事なのに、中はちょっと暖かいんです。














気温が下がったので、水切れもしてません。


もうちょっとお日様が欲しい感じ。










0 件のコメント:

コメントを投稿