2016年2月15日

バレンタインデー



昨日のバレンタイン、我が家ではチョコケーキを買って

相方(夫)、息子(小6)、ワタシで

回し食べしました(^_^;)


ケーキはいつも、近くのBeBeさん(勝手にリンク(汗))

誕生日とクリスマスは、いつもお世話になってます。

だって・・・ものすごく美味しいから(*^_^*)














最近は、チョコ以外にもバレンタイン商戦に参戦してる

色んなモノを発見しますが

意外にも!花苗はないねぇ〜!

と思ったら



これ!

タキイの「マロンピコティ」というビオラです。

でもこれ!チョコレート色じゃない?

これね、この写真、全く色補正してないんですよ。

(あ、ブラウザ環境によって見え方が違うかもです)

ほぼ見たままの色なんです!

「チョコレート ピコティ」

にしてほしいなぁ(^_^)












そしたら、全国のケーキ屋さんの

入り口前に飾ってもらえそうじゃない?


ほら!キレイでしょー!













日当たりが良いと


鉢いっぱいにワサワサ咲きます♪











来年のバレンタインデーに是非どうぞ(*^_^*)















0 件のコメント:

コメントを投稿