2016年3月3日

3年目のプリムラ・ルルチョコエッジ




ひな祭り、我が家は女子がワタシだけなので

特にひな祭りらしい事はしませんが

相方(夫)がいちご大福を買って帰ってくれました。

あ、食べちゃったので写真はありません(^_^;)













3年目のプリムラ・ルルチョコエッジの鉢


去年は3株だったはず・・・増えてます。













ちょっと色が変わっちゃったけど


これはこれでキレイ♪













この何日か、世界卓球女子を応援しています。

団体のグループ戦で、ドイツチームに負けちゃった時

追い込まれていく時の表情を見ていると

スポーツってメンタル面がとても影響されるんだなぁって

思ったけど

けど!

気持ちで状況が変わるのって

普通の一般人のワタシ達でも同じですな。

伊藤美誠ちゃんが言ってました。

「勝てると思った方が勝てるんですよ」

「あははははは」って(^_^)













この花は色も大きさも変わらず


シルバーのピコティ。














育てると何でも可愛くなるんですよね〜。


ほんとにキレイ♪











時々、不安になる事もあるけど

人間「大丈夫と思ってたら大丈夫」

なのかも(^o^)
















0 件のコメント:

コメントを投稿