2016年3月20日

近江神宮マルシェでした♪



初出店の近江神宮マルシェ、無事終了しました。

来てくださり、お買い上げいただいた皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m











朝は少しさびしい感じでしたが


だんだんと人も増え

お昼には、パスタのお店には並ぶ人も。











花苗の周りに、色々


カゴ、しいたけの原木は大人気でした♪











苗も、湖西にはお店が無いよね〜と


言ってくださるお客様も。










マチコさんのデコパージュ手提げ。


お昼すぎには売り切れました♪












時々晴れ間もありましたが


参道は森の一部なので

予想以上に寒かったです(^_^;)













出店します。

もうちょっと暖かいといいなぁ〜。

よろしくお願いしますm(_ _)m
















0 件のコメント:

コメントを投稿