2016年3月27日

そろそろ満開のヘレボルス



もう1ヶ月以上、ゆっくり咲き続ける

ヘレボルス(クリスマスローズ)


そろそろ終わりかな?












初めての開花でしたが

結局、4本の花茎が伸びました♪

株元からはもう、新しい葉っぱが

ツルツルぴかぴかの顔を覗かせてます。











この角度の写真がキレイ


でも、これ撮る時

かなりのスタイルになってるよね〜(^_^;)

裏庭で、多分誰にも見られてないと思って

撮影してます。













今年は、2箇所の展示会に行って

色んな色や形のヘレボルスを拝見しましたが


我が家のこの花が一番キレイでした。

これも親バカ?












4月2日㈯  am10時〜pm4時


出店します。

宜しくお願いします。














0 件のコメント:

コメントを投稿