2016年3月12日

彦根へGO!



彦根でクリスマスローズ(ヘレボルス)の展示会があるよ


友達に誘ってもらい、しかも車に乗っけてもらい

行って来ました♪











オッサレー!な建物での展示会。


正面右側の壁沿いに、販売苗がビッシリ!












たくさんの苗にたくさんの人が!


お昼すぎに帰る時には、随分減ってましたよ。













彦根へは

何年か前に、相方が電車に置き忘れて車庫まで行った

カバンを取りに彦根駅まで行ったけど

ゆっくり観光した事がなく


こんなにオサレなお店がいっぱいあるなんて!

知らなかったよ〜














ひこにゃんの中身に逃げられて


誰?な ネコ娘風


この中でランチしました↓


真ん中に立ってるのは、ガス灯。













3月20日にNHK「趣味の園芸」に出演される

伊藤章太郎さんが来られてました。


番組でもおすすめのユーフォルビア。











その他色々な苗


珍しいモノを勧めてくださる時の

トークがおもしろくて

なるほどー!

テレビに出る人はやっぱり基本おもしろいんやなぁって

思いました(^_^)













お天気も良くて、キレイなヘレボルスに癒やされて


楽しい1日でした♪













今度は、桜の時期に彦根城に行きたーい!






















0 件のコメント:

コメントを投稿