2016年4月14日

山あじさいの蕾



昨日の大雨がウソだったみたいに

今日は暖かかったですね。











去年、三井寺千団子祭りで買った

山あじさい「七変化錦」

冬の間、葉が全部落ちて真っ裸でしたが

キレイな斑入り葉が蘇ってくれました、ほ。


そして












あら!蕾♪


まだすごく小さいですが













あっちにも















こっちにも


去年は青い花だったけど

今年も青く咲いてくれるかな〜。











4月16日㈯ am9時〜pm4時


よろしくお願いしますm(_ _)m
















0 件のコメント:

コメントを投稿