2016年5月2日

こまぎれGWの合間




今年のGWはこまぎれですね(^_^;)

我が家は、息子が中学生になったので

部活動のスケジュールに翻弄されてます。(泣)












おととし、おおつ花フェスタで買った柿。


実付きの小さな木を買ったのですが

翌年の去年は、小さな花がポロッと落ちてしまい実らず













今年こそ!と期待していたら


これ花?実?

こんなのがいくつか出現してます\(^o^)/













そろそろ摘蕾の時期みたい。


どの蕾を取ったら良いのか(汗)

本当は1つも取りたくないけど・・・

来年も実らせる為には取った方が良いらしい。













明日からの3連休も、スケジュールいっぱいですが

楽しく過ごしましょー(^o^)/
















0 件のコメント:

コメントを投稿