2016年5月15日

(*^o^*)ちゃんGarden



昨日、お誘いのメールをもらって

行く行くー!!!と

突撃しちゃいましたよ。

ブログで知り合った、同県の庭&花友達のお家へ!












革細工作家でもある(*^o^*)ちゃんのお庭は


いきなり玄関脇がこんなにオシャレ!












やっぱり、今の時期はバラ♪

そしてクレマチスも!


可愛い野バラもいっぱいアチコチに誘引されてて

もう見るのが忙しいー(^o^)












ウチの玄関では多分無理と

ワタシが手が出せないでいる「西洋ニワトコ」が

大きな鉢に!


株元のセダムも迫力がすごい!!!












多肉を集めた棚もステキ♪


置き場所も、飾り方も色んな工夫がいっぱい!













地植えのコーナーにも色んな草花が植わってて

実は、株分けしてもらったモノも(ムフ)

ありがとうねー!

いつもブログの写真で見せてもらってた光景を

直に見れて、ここかー!って感じでした。

アジサイが咲いたら、また見に行きたいわー♡





















2 件のコメント:

  1. 素敵に紹介してもらっちゃって(笑)ありがとさんです♪
    写真クリックしたら、めっちゃ大きくなって、びっくり。。
    アラが。。。。。。。(爆)
    勝手に生えてる子やら、隅に追いやってた子を、押し付けるように
    お嫁にもらっていただいて。。
    たぶん春だし大丈夫やとは思うけれど、、
    ダメになったら、また言うてくださいませませ^m^
    紫陽花は、なんぼでも付くので。

    また、こちら方面に来るときに、寄ってってくださいね。
    遠いところ、ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. え?アラ?そんなの無い無い〜(^o^)
      手ぶらで行って、いっぱいお土産もらっちゃって申し訳ない(汗)
      実は、狙ってたんよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

      ウチはご招待する程でも無いので、湖西方面にお出かけの時があれば
      覗いて見てね(^_^;)3分で見終わるけど・・・(爆)

      削除