2016年7月27日

どちらさま?





本格的な夏が来ましたね(汗)

花が終わって、切り戻した宿根草がまた復活してきたり

植物の成長の早さに拍車がかかってます。

昨日何もなかったところに

ひょっこり飛び出す

「草」?


どちらさま?(^_^;)















とりあえず見守りますが

名前の知らない「草」(雑草とも言う)の場合

花が咲いてから、あ〜やっぱり(;_;)と

サヨナラする事もあります。


植えた覚えのない「草」

ちょっとグレコマに似てるしなぁ・・・と

結局抜けない(^_^;)












そんな中、嬉しい芽生えもありますよ。


どこだったかで貰った

名前の分からない切り花のバラを

挿しておいたら!

株元から新芽が(*^_^*)











普段、動きの少ない観葉植物も


新しい葉っぱを展開中のパキラ



鎮座(真顔で!)












ワタシにとっては癒し系のカエル。

苦手な方にはごめんなさいm(_ _)m


















0 件のコメント:

コメントを投稿