2016年10月1日

タイトル改め「あきゅい Garden」デス



丸2ヶ月、更新せず(^_^;)

ご無沙汰しておりました。

写真はたくさん撮っていたのですが

文章が全く思い浮かばず・・・










でも、昨日とても綺麗な花が咲き

これはアップしたい!

と、思える写真が撮れたので


タイトルを変えて

ブログをリニューアルする事にしました。












決心するまでには少し時間がかかりましたが

決めたからには!

即決行!

タイトルから

「Nursery(ナーサリー)」=「育苗場」

という意味の言葉を外しました。












クリーム色の彼岸花「アルビフロラ」


黄色のショウキランと赤の彼岸花の雑種といわれています。










「ショウキラン」


我が家の黄色の彼岸花。

お友達のおじいちゃんが大事に増やされた

球根をいただいてから

約6年。

毎年、大輪を見せてくれます。












庭造りを始めて7年目。

6年間、ビオラを種から育てて

昨年は、少し販売もさせていただきましたが

今シーズンはお休みする事にしました。











初心に帰って、庭造りを考え直し

まずは、自分の立ち位置を固めようと。

思い至りました。










更新もしないのに

チェックしていただいてる方には

本当に、御礼申し上げます。

これからも暖かく見守っていただけましたら

幸いですm(_ _)m











2016年10月1日  あきゅい










0 件のコメント:

コメントを投稿