2016年12月12日

クリスマスとお正月


今朝はとても寒くて(泣)

布団から出るのが辛かったですね。

12月もあっという間に時間が過ぎていき

気持ちは焦るのにカラダが・・・(^_^;)

でも、この週末はちょっと頑張りました。













クリスマスツリー


周りに色んなモノが映り込むので

写真がショボくなりました(T_T)











そしてそして、少し前に

「Garden Frais」さんから送ってもらった

ビオラ「ドラキュラ」をハンギングに植え付けました。


去年はネット上の写真でしかお目にかかれませんでしたが

今年は少し流通し始めたようです。

なんて豪華な花!

ビオラの進化がスゴイ!

と言うかこれでもビオラ?











他にもビオラがあったので

ご近所の「東洋フラワーサービス」さんに

20%オフのチケットを握りしめて

ミニミニ葉牡丹を買いに行き

前から欲しかったギョリュウバイも

買っちゃいました(^_^;)


隙間に、チューリップとムスカリの球根を

忍ばせましたよ♪











玄関前が少し年末っぽく


なりました?










さぁー!次は・・・


大掃除かぁ(^_^;)

















0 件のコメント:

コメントを投稿